依頼からの流れ・よくあるご質問

  • ホーム
  • 依頼からの流れ・よくあるご質問

FLOWS 依頼からお引渡しまでの
一連の流れ

お問い合わせ

STEP01 お問い合わせ

「他社との見積りがしたい」といったご質問やご相談も大歓迎!

メール・電話・LINEのどれからでも大丈夫です。お気軽にお問い合わせください。

また、現場調査に伺いますので、ご希望日時をお聞かせください。

現場調査

STEP02 現場調査

お見積りを行う前に現場調査を行います。

実際に現場を見なければわからないこともあるので、
オンラインではなく現地に行かせていただくことが多いです。

プロが最善のリフォームを提案いたします!

無料お見積り

STEP03 無料お見積り

現場調査の結果をもとに、お客様がご希望のデザインや予算などをお伺いします。

お客様にヒアリングした内容でお見積りを作成しお渡しします。

何かご不明な点や不安な点がございましたらお気軽にお聞きください。

ご契約

STEP04 ご契約

ご提出した工事内容にご納得していただけましたら、契約へと進ませていただきます。

無理な押し付けなど一切ございませんのでご安心ください。

施工開始

STEP05 施工開始

工事着手前に周囲へのご挨拶はもちろん、
施工中も近隣へのご迷惑にならないように最大限の配慮を行います。

付けなど一切ございませんのでご安心ください。

リフォーム完了

STEP06 リフォーム完了

工事が完了しましたら、施工箇所に問題がないか確認していただき、
問題がなければお引渡しとなります。

Q&A よくあるご質問

ホームページに記載のないもののご質問はお気軽に下記よりお問い合わせください。

Q お見積りは無料ですか?

お見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください。

Q 見積りに有効期限はありますか?

期限は三か月間です。

Q 対応エリアはどこですか?

大阪府八尾市を中心とした近畿一円にて対応しております。

Q 工事の途中で追加費用が発生することはありますか?

お見積り後に料金が変更することはありません。

お客様からのご要望で工事内容に追加があった場合のみ追加費用が発生いたします。

Q 平日は仕事があるのですが、休日でも相談できますか?

当社は日曜日のみお休みをいただいております。

日曜日をご希望の際は、一度ご相談ください。

Q 工期はどのぐらいかかりますか?

短いものだと1週間で施工いたします。

極力短縮で行います。

Q 小さな工事にも対応してくれるのでしょうか?

はい!どんな小さなリフォームでも喜んで承ります。

ちょっとしたことでもお気軽にご相談ください!

Q 工事後のアフターフォローはありますか?

工事後に万が一不具合がありましたら、お気軽にご相談ください。